おとぼけマインクラフト

ぼちぼち更新していきたいと思います。週5のペースで書ければいいかなと思います

かれこれもう30分

こんにちは‼︎すてぃーぶです^_^


昨日平地を探しすと書いたので探し回ること30分…イヤーしんどかった(^_^;)

そしていい平地がやっと見つかりました♪───O(≧∇≦)O────♪

ん…あれは!小さく見えているのが村でーす(≧∇≦)

鍛冶屋発見!早速チェストの中身拝見!






と思いましたが夜になったので村長さんに、部屋を借りました〜

お休みなさーい

コケコッコー

朝になったので後回しにした鍛冶屋のチェストの中身拝見!ガチャ

まあまあですね〜……………最悪とか今頃言えないし…


黒曜石が14個あるのでネザーゲートを作りたいと思いましす…カクカクシカジカ

ブォーン

今日はここまで明日からはぼちぼち拠点の材料を集めていきますm(_ _)m

ではまた!